くらし情報『毎日の食卓を楽しく!ダイニングセットのデザインと選ぶ際のポイント』

2019年5月27日 09:00

毎日の食卓を楽しく!ダイニングセットのデザインと選ぶ際のポイント

目次

・椅子に布張りのタイプ
・木のダイニングセット
・ベンチタイプのダイニングセット
・こだわりのチェアとのコーディネート
・色々なテイストのダイニングセット
・まとめ
毎日の食卓を楽しく!ダイニングセットのデザインと選ぶ際のポイント


https://www.instagram.com

毎日家族と食事を共にするダイニング。リビングと部屋が繋がっているという家庭も多く、家の印象を左右するだけにこだわって選びたいですよね。

そこで今回は、おしゃれなダイニングセットその選び方をご紹介いたします!

椅子に布張りのタイプ

ダイニング


instagram(@poncha_home)

ダイニングセットの椅子に布が張ってあるタイプのもの。クッション製があり、座っていても疲れにくいのが良いところですね。

グレーは他のインテリアとも合わせやすく人気のある色です!

洗濯可なものがおすすめ

ダイニング2


instagram(@marukooo29)

布タイプのダイニングセットを選ぶ際には、カバーが取り外ししやすいものを選ぶのがベターです。

特に、小さいお子さんのいる家庭では汚れやすい事も多いので、簡単に取り外しできて洗いやすいものが良いですね。

差し色を選ぶのも素敵

ダイニング3


instagram(@bellbet)

ブルーの座面が印象的なダイニングセット。

お部屋にない色を差し色として選ぶと、インテリア上級者の印象に!

他の家具とリンク

ダイニング4


instagram(@neppe___ks)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.