くらし情報『お部屋に春夏らしさをプラス!爽やかブルーカラーのインテリア』

2019年5月16日 12:30

お部屋に春夏らしさをプラス!爽やかブルーカラーのインテリア

目次

・ブルーをたくさん用いたインテリア
・ブルーをワンポイントにしたインテリア
・まとめ
お部屋に春夏らしさをプラス!爽やかブルーカラーのインテリア


https://www.instagram.com

ブルーカラーというと、自然なものから連想できるのは水や海など。

このためか、ブルーは爽やかで清々しいイメージを持っている人も多いです。

インテリアでもブルーカラーは用いられますが、色の割合が多いとやはり涼しい印象がありますね。

そこでこの記事では春夏らしいインテリアの色としてブルーにスポットを当て、おしゃれなインテリアをまとめていきます。

ブルーをたくさん用いたインテリア

ブルーをたくさん用いたインテリア


instagram(@manwithahammer)

きれいめのブルーカラーを壁や収納部分に用いた空間は、爽やかな風合いをしっかり感じます。

観葉植物をさりげなく散りばめ、ナチュラル感をプラスしたみずみずしい空間作りをしています。

壁面にはカラフルなアートボードを飾って、ポップなワンポイントにしているのもポイントです。

ブルーをたくさん用いたインテリア2


instagram(@_lisa_dawson_)

壁面にアートボードをたっぷり用いた空間は、ソファと収納家具にブルーを活用。

ソファにはベルベット素材を用いているので、爽やかな中にもシックな印象を与えます。

オリエンタルなカーペットとも良くマッチしており、エレガントな中に清々しさのあるインテリアにまとめています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.