くらし情報『春から夏を快適に過ごすために!【虫よけ対策】はもうできていますか?』

2019年5月17日 13:00

春から夏を快適に過ごすために!【虫よけ対策】はもうできていますか?

目次

・春から夏を快適な季節に。おしゃれにしっかり虫よけ対策していきましょう。
・まとめ
春から夏を快適に過ごすために!【虫よけ対策】はもうできていますか?


https://www.instagram.com

寒い冬を乗り越え、あたたかい季節がやってきました。

それと同時にいろんな虫たちが顔を出し始め‥‥できれば遭遇したくないものですよね。

せっかく過ごしやすいこの季節、気持ちよく過ごすための【虫よけ対策】をご紹介していきます。

春から夏を快適な季節に。おしゃれにしっかり虫よけ対策していきましょう。

蚊取り線香・香遣り

蚊取り線香・香遣り


instagram(@emiyuto)

家具などのデザインをしている小泉誠さんが手がけた蚊取り線香入れは、丈夫なアルミ製で作られていて、インテリアに馴染みやすいシンプルなデザインとなっています。

除虫草と呼ばれる植物からできた菊花線香のパッケージとセットのようにお似合いですね。

蚊取り線香・香遣り2


instagram(@emiyuto)

籐(トウ)が巻かれた持ち手は、線香を焚いている間も熱くならないので気軽に移動させられます。

先端の切り込み部分に紐やフックを引っかければ、ベランダなどで吊り下げて使うこともできるそうですよ。

市販の蚊取り線香がちょうど収まるサイズにもなっているので、使いやすいと評判です。

蚊取り線香・香遣り3


instagram(@sakiii4696)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.