くらし情報『春から夏を快適に過ごすために!【虫よけ対策】はもうできていますか?』

2019年5月17日 13:00

春から夏を快適に過ごすために!【虫よけ対策】はもうできていますか?

衣類の防虫・消臭・芳香

衣類の防虫・消臭・芳香


instagram(@natsu._.log)

衣類用の防虫ケアには、オーガニックス成分で作られたnatuvo(ナチューヴォ)がおすすめです。

オーガニックスペアミントの香りと、クローゼット内のごちゃつきも防げるシンプルなデザインが嬉しいですね。

衣類の防虫・消臭・芳香2


instagram(@yu_mi_ho)

コートなどを仕舞う時には、防虫&消臭ができる無印良品のレッドシダーハンガーがおすすめです。

さらに、お気に入りの洋服をかける場合は、クスノキブロックもプラスして防虫しておくと安心ですね。

衣類の防虫・消臭・芳香3


instagram(@naos70)

おしゃれなデザインのこちらは、「虫よけの木」と言われているクスノキから作られた天然の防虫ブロックです。

タンスを開ける度に木の良い香りが漂い、リラックス効果もありそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

毎年悩んでいた虫よけについて、少し前向きになって頂ければ幸いです。

これからの季節を過ごしやすくするためにも、虫よけ対策に力を入れていきたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.