くらし情報『ビーカーを使って植物をディスプレイしよう!おしゃれな実例をご紹介』

2019年5月25日 17:30

ビーカーを使って植物をディスプレイしよう!おしゃれな実例をご紹介

目次

・ビーカーを使って素敵なディスプレイを完成させよう!
・まとめ
ビーカーを使って植物をディスプレイしよう!おしゃれな実例をご紹介


https://www.instagram.com

実験器具であるビーカーを、収納アイテムやディスプレイアイテムとしてお部屋に取り入れているおうちも多いですよね。

ビーカーはシンプルでお部屋に取り入れやすく、おしゃれなディスプレイを作ることも!

今回は、そんなビーカーをフラワーベースとして使った実例をご紹介します。

ビーカーを使って素敵なディスプレイを完成させよう!

モンステラを挿してディスプレイ

ビーカー モンステラ


instagram.com

小さなモンステラの葉を一輪だけ挿して飾ると、シンプルインテリアにも馴染み爽やかさもアップしますね。

小さいため場所を取らず、さりげなくグリーンを取り入れることができて明るさも増し素敵ですよ。

ムスカリをディスプレイ

ビーカー ムスカリ


instagram.com

ビーカーを使って水耕栽培を楽しんでいる方も多いですよね。

こちらのおうちでは、ムスカリの水耕栽培でビーカーを使っていて、淡いブルーのムスカリがやわらかな印象で素敵。

ビーカーなら口が大きく、植物を入れやすいのも良いですね。

かすみ草をディスプレイ

ビーカー かすみ草


instagram.com

ブーケなどの脇役として使われることが多いかすみ草ですが、こちらのようにかすみ草のみを飾っても可愛らしくワンポイントになりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.