くらし情報『お客様をおしゃれにお出迎え☆かっこいい「男前ウェルカムボード」をDIYしてみよう!』

2019年5月12日 21:00

お客様をおしゃれにお出迎え☆かっこいい「男前ウェルカムボード」をDIYしてみよう!

目次

・男前なウェルカムボードをDIYしてみよう
・まとめ
お客様をおしゃれにお出迎え☆かっこいい「男前ウェルカムボード」をDIYしてみよう!


https://www.instagram.com

玄関は靴などの収納が必要になるスペース。

お客様の目に触れることが多い場所でもあるので、できればおしゃれにディスプレイしてみたいと思いますよね。

そこで今回は、玄関スペースにぴったりなディスプレイのひとつ、ウェルカムボードのDIYをご紹介します♪

どれも男前でおしゃれな雰囲気のものばかりですよ。

男前なウェルカムボードをDIYしてみよう

好みのカラーで

男前なウェルカムボードをDIY


instagram(@eri417k)

A4サイズの木材に英文をステンシルで書いたウェルカムボード。

木材をペイントするカラーと文字のカラーの組み合わせによって、ちょっとずつ違ったイメージのウェルカムボードに仕上げていますね。

それぞれのカラーの明度を変えるなどすると、より自分好みのアイテムを作れますよ。

モノトーンで

男前なウェルカムボードをDIY2


https://diyrepi.com/

黒板にステンシルで柄や言葉を描いたウェルカムボード。

植物や花をイメージさせる柄は、普通ならやわらかく女性的な雰囲気になりますが、ホワイトとブラックのコントラストがはっきりとしているので男前な雰囲気に仕上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.