くらし情報『パッケージや容量が日本とは一味違う♪気になる【コストコ】アイテムたち!』

2019年5月23日 22:30

パッケージや容量が日本とは一味違う♪気になる【コストコ】アイテムたち!

目次

・アメリカらしいアイテムを揃えるのが楽しい♪
・まとめ
パッケージや容量が日本とは一味違う♪気になる【コストコ】アイテムたち!


https://www.instagram.com

アメリカ生まれのコストコ。広い店内にはたくさんの商品があって、選びきれないときもありますよね。

また、デザインや容量が日本と一味違うのも気になるポイント。今回はそんな気になるコストコのアイテムをご紹介します!

アメリカらしいアイテムを揃えるのが楽しい♪

メゾットクリーナーラベンダー

コストコ メゾットクリーナーラベンダー


instagram.com

鮮やかな紫のボトル。

日本だと紫はフレグランスのデザインに使われることが多いですが、実は住宅用の洗剤で、キッチン周りやタイル、ガラスなど色んな場所で使えるものなんです。

828mlという大容量なのもアメリカらしくて良いですね。

エクストラヴァージンオリーブオイル

コストコ エクストラヴァージンオリーブオイル


instagram.com

オリーブオイルといえば、瓶に入っていることが一般的。

ですが、コストコで売っているエクストラヴァージンオリーブオイルは、個別包装になっているので毎回使い切ることが出来ます。

実用的で便利なのに、リンゴをモチーフにしたデザインも可愛いらしくておすすめです。

オムロンの体重計

コストコ オムロンの体重計


instagram.com

A4サイズのコンパクトなオムロンの体重計。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.