くらし情報『こどもの日をインテリアでも楽しむ!こいのぼり・兜のおしゃれなインテリアアイディア』

2019年4月23日 16:00

こどもの日をインテリアでも楽しむ!こいのぼり・兜のおしゃれなインテリアアイディア

目次

・おしゃれでかわいいこいのぼりのインテリア
・まとめ
こどもの日をインテリアでも楽しむ!こいのぼり・兜のおしゃれなインテリアアイディア


https://www.instagram.com

もうすぐこどもの日。お雛様のような華やかさはないけれど、大きくて立派なこいのぼりは、男の子も女の子もワクワクしてくるものです。

しかし、大きなこいのぼりを庭に飾りたいけれど、準備ができない…そんな方は、お部屋の中でかわいいこどもの日を楽しみませんか?

今回は、インテリアにも馴染むおしゃれなこどもの日の飾り付けアイディアをご紹介します。

おしゃれでかわいいこいのぼりのインテリア

厚みのあるフォルムでぬいぐるみ感を

おしゃれでかわいいこいのぼりのインテリア


instagram(@kaori00512)

こちらはおばあちゃん手作りのこいのぼりだそう。

クッション材が入っているのか、厚みがあって手触りが良さそうです。

ぬいぐるみ感覚のこいのぼりは、女の子ウケも抜群。

おしゃれでかわいいこいのぼりのインテリア2


instagram(@rika.i.house)

カラフルでおしゃれなかこいのぼりをウォールステッカー風にして。

柱部分にはマステを用いた、ポップで明るいこいのぼりインテリアです。

これなら女の子も喜んでくれそうですね。

おしゃれでかわいいこいのぼりのインテリア3


instagram(@yuukn14)

こちらも同じようにウォールステッカー風ですが、サイズを小さくすることで玄関のインテリアにぴったり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.