くらし情報『共有スペースをより心地よく【靴&玄関収納】☆参考にしたいアイデアを紹介』

2019年5月15日 23:30

共有スペースをより心地よく【靴&玄関収納】☆参考にしたいアイデアを紹介

目次

・限られたスペース《玄関》を有効に使うアイデア
・まとめ
共有スペースをより心地よく【靴&玄関収納】☆参考にしたいアイデアを紹介


https://www.instagram.com

共有スペースの玄関は、収納スペースが限られているのでスッキリと整理整頓ができないとお悩みの方へ!

今回は、靴収納を始め玄関収納をスッキリと見せるアイデアをご紹介します。

ぜひ参考にしてみて下さいね。

限られたスペース《玄関》を有効に使うアイデア

靴収納方法

靴収納方法


instagram(@mee.238)

まずはスッキリと片付いている靴収納をご覧ください。

たくさんある靴を限られたスペースに無駄なく納めているこちらの光景。

大切な靴や普段使わない箱にしまっている靴は、こんな風に写真を添えると一目で分かります。

靴収納方法2


instagram(@petit.cachette)

タイル調の壁面に木製のラダーシェルフがマッチしたナチュラルな雰囲気の玄関インテリア。

シェルフのサイドにはフックもあるので、ファッション雑貨の収納とスペースとしても使えますね。

靴収納方法3


instagram(@PINK FLAG)

続いてもラダーシェルフを靴の見せる収納スペースとして活躍しています靴を並べてディスプレイのような演出ができるラダーシェルフ。

スペースを取らないシェルフを使うことで玄関の有効活用にもつながります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.