くらし情報『男の子ママ必見!素敵な子どもの日を演出できるグッズ&ディスプレイ』

2019年4月29日 20:30

男の子ママ必見!素敵な子どもの日を演出できるグッズ&ディスプレイ

こちらはシンプルにデザインされたモビールこいのぼり。「sukima.」のものです。

ナチュラルなカラーなので、子どもの日が終わった後も長く飾りたくなっちゃいますね。

小さな兜もかわいい♡

森林工芸館 木製鯉のぼり


instagram(@neppe___ks)

こちらは「森林工芸館」の木製鯉のぼり。小さな兜もかわいいですね。

人気商品のため今年の5月には間に合わない可能性もありますが、来年以降の子どもの日にと考えている方にはおすすめです。

グリーンとともに飾るとより印象的になりますよ。

ペーパークラフトで

こいのぼり ペーパークラフト
instagram(@printsozai)

こちらはペーパークラフトを使った手作りピック。フリー素材を使えば、絵心が無くても簡単に作ることができます。

いつものご飯も、手軽に子どもの日メニューにすることができますよ。

ほっこり♡手作りのこいのぼり

こいのぼり 木材


instagram(@chienario)

木材を使ったこいのぼりは、実はお子さんの作品なのだそう。素朴な表情にキュンとしてしまいますね。

端材などを使って、是非手作りにチャレンジしてみてください♡

楽しみながら作ろう♡

ナノブロック こいのぼり


instagram(@_a.tjmt_)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.