くらし情報『カラーアイテムを選ぶなら!「ブルー」「グリーン」「パープル」の3色で決まり★』

2019年5月8日 14:30

カラーアイテムを選ぶなら!「ブルー」「グリーン」「パープル」の3色で決まり★

目次

・ブルー
・グリーン
・パープル
・大人女性のカラーコーデはこの3色がおすすめ!
カラーアイテムを選ぶなら!「ブルー」「グリーン」「パープル」の3色で決まり★


https://zozo.jp

春から夏にかけては、鮮やかなカラーのアイテムをどんどんコーデに取り入れていきたいですよね。ですが、大人女性は鮮やかなカラーのアイテムを着ると子供っぽくなってしまうと懸念してしまいがち。

そこでおすすめなのが、「ブルー」「グリーン」「パープル」の3色です。今回は、この3つのカラーを使った大人コーデをご紹介するので、ぜひチェックしてみてください♪

ブルー

[natural couture] ワンショル風ネックプルオーバー


zozo.jp

ブルーは爽やかで涼しげな印象を与えてくれるので、春から夏にかけてぴったりなカラーです。

フェミニンなスカートを使ってもガーリーになりすぎないのがいいですね!

[Doula Doula] ジョーゼットロングプリーツスカート


zozo.jp

ふんわりとしたシルエットのプリーツスカートは、とくに爽やかさが格別!

合わせるアイテムも白にして、さっぱりとした印象のコーディネートに仕上げるのがおすすめです。

[UNITED ARROWS] UWCS ストライプ ティアード マキシスカート †


zozo.jp

ストライプが縦のラインを強調してくれているので、ふんわりとしたシルエットのスカートでも着膨れしていませんね!

重厚感ある濃いめのブルーで高見え感も抜群です。

[URBAN RESEARCH DOORS] ハイツイストコットンVネックカーディガン


zozo.jp

いつものコーディネートにさらっと羽織れるカーディガンは、今の時期に大活躍してくれるアイテムです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.