くらし情報『【連載】家族を喜ばせよう!GWは簡単に作れる本格「ボロネーゼのパスタ」を!』

2019年5月3日 02:00

【連載】家族を喜ばせよう!GWは簡単に作れる本格「ボロネーゼのパスタ」を!

目次

・休日のランチはなに食べよう?
・ビーフシチューのルーが決め手!「本格ボロネーゼ」の作り方
・まとめ
【連載】家族を喜ばせよう!GWは簡単に作れる本格「ボロネーゼのパスタ」を!


https://folk-media.com

みなさま、こんにちは。夫婦料理家のぐっち夫婦です。GWはいかがお過ごしでしょうか?

今年のGWは長い方で10連休。休みがたくさんあって嬉しい反面、1日3食家族分を用意する主婦の方々は大変ですよね。

時間に余裕のある休日、たまには男性が腕をふるって家族に美味しいごはんを作ってみるのはいかがですか?

パートナーにこのレシピを見せて、作ってもらってくださいね!

休日のランチはなに食べよう?

でかけて食べる?それとも作って食べる?

ボロネーゼのパスタ


https://folk-media.com/

休日のお昼時、外で食べようか?それとも家で作って食べようか?

私たち夫婦もこの話題になることがあります。

今回はGWということもあって、夫のTatsuyaが作ろうかということになりました。

夫:「張り切って、作ります!」

本格パスタで家族を喜ばせよう
夫:「作ってくれたら嬉しいのはなに?」

妻:「パスタとか嬉しいなぁ。」

今回はパスタを作ることにしました。

休日のランチなので、少し本格的なパスタだけど簡単にできるものに。

パスタならこれ一つでランチになるので、普段料理をしない男性でも挑戦しやすいですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.