くらし情報『取り出しやすくて仕舞いやすい♪靴・傘のおすすめ収納&アイテム集』

2019年6月10日 12:00

取り出しやすくて仕舞いやすい♪靴・傘のおすすめ収納&アイテム集

靴収納8


instagram.com

可動棚は収納用途に応じて高さや幅を調整しやすく、靴以外の収納にも役立つため、広さによっては大容量の収納も可能です。

こちらは半透明のシューズケースやバスケットなどを棚に並べ、天井から床までフルに活用し、様々なアイテムを収納するのに役立てています。

靴収納9


instagram.com

窓を設けておけば採光が得られて明るくなり、シューズクローク内の空気を循環させたい時にも役立ちます。

また、室内に持ち込むと収納場所が占領されるスーツケースも並べておくことができるため、便利に利用できるスペースになっていますね。

靴収納10


instagram.com

可動棚は廊下や通路の部分を利用して、収納スペースを確保することもできます。

こちらは通路の右側の壁面に可動棚を設置して、靴を収納している様子です。アクセスが抜群で使い勝手が良く、風通りも良いため靴の保管に適しているのもポイント。

可動棚はシューズクロークだけでなく、場所に応じて室内にも上手く取り入れて利用したいですね。

傘の収納
b2c アンブレラハンガー(ウッドバータイプ)

[sarasa design store] b2c アンブレラハンガー/傘立て|ウッドバータイプ
zozo.jp

ここからは、傘のおすすめ収納アイテムについてご紹介します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.