くらし情報『《野菜サラダ》で手軽に摂取!おすすめのサラダ&美味しく食べるアイデア集』

2019年6月10日 08:00

《野菜サラダ》で手軽に摂取!おすすめのサラダ&美味しく食べるアイデア集

目次

・献立にプラスしたい野菜サラダ特集
・まとめ
《野菜サラダ》で手軽に摂取!おすすめのサラダ&美味しく食べるアイデア集


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ビタミンやミネラル、食物繊維などの栄養素を含む野菜は、1日350g摂ることが推奨されていますが、日々その量をクリアすることはなかなか難しいですよね。

簡単な調理で野菜の摂取量を手軽に増やすことができる野菜サラダなら、朝食や昼食などのシーンを問わずに献立にプラスできますよ。

今回は、野菜サラダや美味しく食べるヒントをご紹介します。

献立にプラスしたい野菜サラダ特集

野菜をたっぷり食べよう♪
春菊とセロリのサラダ

献立にプラスしたい野菜サラダ特集


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こちらは、ほろ苦さのある春菊と爽やかな香りのセロリを使用し、野菜のフレッシュな味わいを感じられる仕上がりです。

香りと風味が豊かな香味野菜を使用すれば、清涼感のある味わいを楽しめますね。

スナップえんどうと茹で卵のサラダ

献立にプラスしたい野菜サラダ特集2


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瑞々しいグリーンカラーが散りばめられた「スナップえんどうと茹で卵のサラダ」は、すり胡麻と醤油が風味豊かに仕上げています。

甘味のあるスナップえんどうと、コクのあるマヨネーズ、それに香り高いすり胡麻とのハーモニーを楽しめますよ。

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