くらし情報『調理をしたらそのままテーブルへ♪見映えもGOODなおしゃれ調理器具』

2019年6月11日 21:00

調理をしたらそのままテーブルへ♪見映えもGOODなおしゃれ調理器具

目次

・スキレット
・ガラスのフライパン・お鍋
・セイロ
・STAUB鍋
・まとめ
調理をしたらそのままテーブルへ♪見映えもGOODなおしゃれ調理器具


https://www.instagram.com

今回は、スキレットやホイロなど調理が終わったらそのままテーブルへ出せる調理器具を紹介します。

洗い物が少なくすむのはもちろん、調理したそのままでテーブルに出してもおしゃれに見える調理器具。

よそのお家ではどんな風に活用しているかを、見ていきましょう♪

スキレット

スキレット


instagram(@ones_place)

キャンプで使うだけでなく自宅でも様々な料理に活躍してくれる「スキレット」。

鋳鉄製のスキレットは熱伝導がよく熱が均一に伝わるというメリットがあり、料理を美味しく仕上げてくれます。

スキレット2


instagram(@m035_kurashi)

焼きあがったパンケーキは、スキレットの力で外カリカリ中ふわふわの状態♡

保熱力があるので、スキレットのままテーブルに出せば、温かいまま取り分けていただくことができます。

スキレット3


instagram.com

ガーリックの香りがたまらないアヒージョ。

熱々のオリーブオイルにバゲッドを浸しながらいただきたいもの♪

スキレット4


instagram(@sea_green_sky)

スキレットでパンをつくることもできちゃいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.