くらし情報『植物をたっぷり取り入れて♪春夏は涼しげな「ボタニカルインテリア」で決まり!』

2019年5月19日 10:00

植物をたっぷり取り入れて♪春夏は涼しげな「ボタニカルインテリア」で決まり!

目次

・オリエンタル&ボタニカル空間
・ボタニカル柄アイテムのある空間
・ボタニカル&インダストリアル空間
・ボタニカル小物で彩る空間
・たっぷりボタニカルで楽しむインテリア
・まとめ
植物をたっぷり取り入れて♪春夏は涼しげな「ボタニカルインテリア」で決まり!


https://www.instagram.com

春夏はさまざまな植物が芽吹くので、インテリアにも植物の要素たっぷりと取り入れていきたいところですね!

そこでこの記事では、ボタニカル要素の強いおしゃれなインテリアをご紹介し、観葉植物やボタニカル柄などのある空間をまとめてご紹介していきます。

オリエンタル&ボタニカル空間

オリエンタル&ボタニカル空間


instagram(@shelly__mai)

オリエンタル風にフェイクグリーンを取り入れた空間は、ナチュラルでありつつもエキゾチックな風合いがあります。

白を基調にした空間には、流木などをを用いて作られたタペストリーが飾られ、ハンギングプラントで観葉植物をプラス。

爽やかな中にもナチュラルで落ち着いた印象にまとまっていますね。

オリエンタル&ボタニカル空間2


instagram(@sachi.r2)

白を基調にした空間に、タペストリー風のハンギングプラントをセットした空間。

木製の猫用の足場の側に設置し、爽やかな中にもほんのりオリエンタルでナチュラルなワンポイントが生まれています。

ボタニカル柄アイテムのある空間

ボタニカル柄アイテムのある空間


instagram(@kitone919)

ボタニカル柄のアイテムを取り入れることで、観葉植物とは違ったナチュラル感がアップします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.