くらし情報『ナイトインテリアで雰囲気良く!夜の空間も大人テイストで楽しむ』

2019年5月24日 21:30

ナイトインテリアで雰囲気良く!夜の空間も大人テイストで楽しむ

目次

・スポット照明でナイトインテリア
・キャンドル風ライトで楽しむインテリア
・モダンな照明で楽しむナイトインテリア
・お手製照明で楽しむナイトインテリア
・キャンドルで楽しむインテリア
・まとめ
ナイトインテリアで雰囲気良く!夜の空間も大人テイストで楽しむ


https://www.instagram.com

昼間の明るい日差しがある時間帯と違って、夜は照明の力で空間を明るく照らします。

そんな夜のインテリアは昼間と違って、雰囲気のあるおしゃれな空間を演出しやすいです。

そこでこの記事では、照明を活かしたナイトインテリアをご紹介していきます。

スポット照明でナイトインテリア

スポット照明でナイトインテリア


instagram(@su.mosa.roza)

照明をスポットライトのように活用すると、お部屋の一部を優しく照らしてくれます。

ダイニングテーブルにはかごボックスなどを置いて北欧スタイルの空間に。

照明を当てることで、優しい風合いのダイニング空間を演出できています。

スポット照明でナイトインテリア2


instagram(@_mojyu_)

白を基調にした空間は、窓際のペンダントライトをつけてスポットライト風の照明に。

オレンジ系のライトなので、温かな風合いのナイトインテリアができあがっています。

観葉植物や壁面照明もほんのり光が当たり、雰囲気がいいですね。

スポット照明でナイトインテリア3


instagram(@su_a_sa_)

ダークブラウンの棚が置かれた空間には、小さな照明を置いてスポットライト風に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.