くらし情報『材料がそろえやすくて始めやすい!可愛らしいワイヤークラフト作品を作ろう』

2019年6月16日 13:30

材料がそろえやすくて始めやすい!可愛らしいワイヤークラフト作品を作ろう

目次

・ワイヤークラフトでおしゃれなアイテムを作りおうちに飾ろう!
・まとめ
材料がそろえやすくて始めやすい!可愛らしいワイヤークラフト作品を作ろう


https://diyrepi.com

ワイヤークラフトは、材料となるワイヤーとニッパーペンチがあれば始めることができるんですよ。

ワイヤーを使うといろいろなものを作ることができ、インテリアに取り入れてもおしゃれです。

そこで今回は、素敵なワイヤークラフト作品についてご紹介します。

ワイヤークラフトでおしゃれなアイテムを作りおうちに飾ろう!

スイッチまわりに

ワイヤークラフト


instagram.com

スイッチまわりはなかなかおしゃれにするのが難しい場所の1つですよね。

しかし、お風呂に入っている猫をワイヤーで作り、スイッチの上に固定するとワンポイントになって一気に可愛らしい空間に!

ワイヤーアートは手作りのあたたかみも感じることができ、シンプルでお部屋に取り入れやすいのがいいですね。

フィギュアと組み合わせて

ワイヤークラフト2


instagram.com

ワイヤークラフトとフィギュアを組み合わせ、お部屋に飾るのもとてもおしゃれ素敵ですよ。

並べて飾るだけで、まるでキャラクターが「hello」と言っているようでキュート!

吹き出しの中の文字を変えてたくさん作り、日によって変えてみるのも楽しそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.