くらし情報『食卓にも涼やかな雰囲気を♪おしゃれなガラス食器を取り入れよう!』

2019年6月12日 19:30

食卓にも涼やかな雰囲気を♪おしゃれなガラス食器を取り入れよう!

目次

・ガラスの食器で涼しい食卓を作ろう
・まとめ
食卓にも涼やかな雰囲気を♪おしゃれなガラス食器を取り入れよう!


https://irodori-store.com

だんだんと気温が高くなってくるシーズン。日中には暑さを感じてしまうこともありますよね。

そんなときに使いたいのが、見ているだけで涼やかな雰囲気を感じさせてくれるガラスの食器です。

そこで今回は、おしゃれでテーブルの上に涼やかな印象をプラスしてくれるガラスの食器をご紹介します。

ガラスの食器で涼しい食卓を作ろう

ぬるくなりにくい構造

ガラス 食器


https://www.dulton.jp/

薄いガラスを二重構造にして、間に空気を入れているダブルウォールのタンブラー。

最近では、より保冷製の高いタンブラーやマグカップがありますが、見た目がいまいちということもあります。

こちらのタンブラーなら機能性があって、スタイリッシュで涼やかですよ。

絵が描かれているアイテム

ガラス 食器2


https://irodori-store.com/

ガラスの食器を新調したいという型には、作家さんの作った器がおすすめ。

特にこちらのような手作業で作られる食器は、全く同じものがないので、より愛情がわいてきますよね。柄もお気に入りのものを選んでみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.