くらし情報『ごちゃごちゃとはさようなら!散らかりがちなキッズ用品をスッキリと収納♡』

2019年5月30日 21:00

ごちゃごちゃとはさようなら!散らかりがちなキッズ用品をスッキリと収納♡

目次

・キッズ用品収納
・キッズ用品をスッキリと整理整頓★
ごちゃごちゃとはさようなら!散らかりがちなキッズ用品をスッキリと収納♡


https://www.instagram.com

ついついごちゃごちゃとしてしまうキッズ用品。小さい子どもがいる方なら、誰もが収納方法に悩んでいるのではないでしょうか。

そこで今回は、キッズ用品の収納アイデアを紹介していきます。ジャンル別に紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

キッズ用品収納

おもちゃ

キッズ用品 収納


instagram(@ya2yo8i)

ダイソーのスクエアボックスを使って、おもちゃをジャンル分けして収納。

積み重ねて収納することができ、プチプラなのでお財布にも優しいのが嬉しいポイントですよね。

絵付きでラベリングし、子ども一人でもお片づけできるよう工夫もされています。

キッズ用品 収納2


instagram(@letoile__life)

キャスター付きのワゴンを使えば、押入れやクローゼットにさっと収納することができます。

ボックスとファスナーケースを使い分けて、上手に整理整頓されていますね。

キッズ用品 収納3


instagram(@elie.snowdiva)

カラーボックスをリメイクしたおままごとキッチン。扉を付けて、カラーボックス部分を収納スペースとして活用されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.