くらし情報『シンプルな「Tシャツ」をおしゃれに着こなす!周りと差のつくコーデ術15選☆』

2019年5月14日 22:30

シンプルな「Tシャツ」をおしゃれに着こなす!周りと差のつくコーデ術15選☆

目次

・パンツスタイル
・スカートスタイル
・シンプルなTシャツももっとおしゃれに着こなそう!
シンプルな「Tシャツ」をおしゃれに着こなす!周りと差のつくコーデ術15選☆


https://zozo.jp

シンプルなデザインのTシャツは、これからの季節カジュアルコーデに欠かせないアイテムです。

シンプルだからこそどんなコーデにも使うことができますが、着こなし方でもっとおしゃれに見せることができるんですよ!

そこで今回は、おすすめのTシャツコーデをいくつかまとめてみました!ぜひ最後までチェックして、毎日の参考にしてみてください♪

パンツスタイル

[coca] フレンチスリーブシンプルコットンカットソー


zozo.jp

深みのあるブラウンのTシャツは、さっぱりとしたホワイトパンツと合わせることで、春夏らしい雰囲気に仕上げることができます。

かごバッグも涼しげな印象をプラスしてくれていますね。

[GIORDANO] [GIORDANO]ライオン刺繍クルーネックTEE


zozo.jp

Tシャツとデニムパンツでシンプルに決めたコーディネートは、小物でおしゃれ度を上げるのがおすすめ。

ベレー帽やキャスケットは、かぶるだけでこなれ感が増しますよ!

[BEAMS WOMEN] 【WEB限定】DANTON / ポケット Tシャツ


zozo.jp

落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートも、小物がおしゃれポイントになります。

鮮やかなカラーを一点小物で投入するだけでも、パッと目を引く仕上がりに。

[coca] シンプルコットンVネックTシャツ


zozo.jp

くすみがかった色合いのピンクなら、甘すぎなくて大人女性でも着こなしやすいですね!

広すぎないVネックも、大人の女性らしさを引き出してくれるポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.