くらし情報『子供の絵がアートに早変わり!?小さな芸術家たちの絵を素敵に飾ろう』

2019年6月15日 09:00

子供の絵がアートに早変わり!?小さな芸術家たちの絵を素敵に飾ろう

目次

・子供は天才画家!画伯の絵を素敵に飾ろう
・まとめ
子供の絵がアートに早変わり!?小さな芸術家たちの絵を素敵に飾ろう


https://www.instagram.com

子供の絵って、どうしていますか?取っておく人もいれば、捨ててしまう人もいるかと思います。ですが子供の絵はその子の成長の証。

家族が見えるところに飾って、日々の成長を感じてみませんか?今回、そんな子供の絵をインテリアに馴染むようなおしゃれですてきな飾り方をご紹介。

ぜひ、小さな天才たちの絵を楽しんでくださいね。

子供は天才画家!画伯の絵を素敵に飾ろう

額縁に入れればまさに芸術!

クールな額縁


instagram(@ya2yo8i)

子供の描いた絵は自由で型にとらわれない、まさに芸術!素敵な額縁に入れて楽しみましょう。

画像のようにクールな額縁なら、モノトーン調のクールなお部屋でもしっくりきます。

ナチュラルな印象の額縁


instagram(@xsayo.x)

木の板に革のベルトを打ち付けた、ナチュラルな印象の額縁。暖かくて優しい素材が、ほっこりとしたかわいらしい絵をよりいっそう引き立てています。

太めの木枠の額縁


instagram(@chienario)

太めの木枠の額縁は、ナチュラルな印象を強く放ちます。子供の無邪気な絵も、素朴なアイテムとしてお部屋の中で存在感を出しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.