くらし情報『今期注目のアイテム!「スカーフ」を取り入れてコーデをアップデートしよう♪』

2019年5月10日 18:30

今期注目のアイテム!「スカーフ」を取り入れてコーデをアップデートしよう♪

目次

・スカーフの取り入れ方15選
・まとめ
今期注目のアイテム!「スカーフ」を取り入れてコーデをアップデートしよう♪


https://zozo.jp

今年トレンドのスカーフは、大人の女性にも取り入れやすいアイテム。

品の良い柄や質感が、コーデに華を添えてくれるのが魅力的ですよね。ですが、少し取り入れるのが難しそうに感じませんか?

そこで今回は、スカーフの取り入れ方にクローズアップしてみました!早速チェックしていきましょう♪

スカーフの取り入れ方15選

首に巻く

バラエティパターンスカーフ


zozo.jp

いつものデニムコーデにスカーフをプラスして、トレンドライクで粋なスタイルに格上げしちゃいましょう。

シューズやバッグをキレイめのもので統一すると、スカーフが浮くことなく大人の女性らしい仕上がりに。

シフォンスカーフネックレス


zozo.jp

これから着る機会が増えるワンピースコーデも、何か物足りないと感じたらスカーフでアクセントを付けてみて。

オシャレ見えするだけでなく、フェミニンさが加わるのも嬉しいポイントです。

LETTERS PRINT SCARF


zozo.jp

ジャケットコーデにスカーフを投入すると、都会的で洗練された大人なムードに。

落ち着いた配色のものをセレクトすると、コーデに馴染みやすくて自然な仕上がりになりますよ。

ペイズリー /スカーフ/サテン/バンダナ/ハンドルスカーフ


zozo.jp

クールな印象のモノトーンコーデにも、スカーフでアクセントを付けてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.