くらし情報『リビングテーブルコーディネート特集♪憩いの場はとびきり癒される空間に』

2019年5月22日 18:00

リビングテーブルコーディネート特集♪憩いの場はとびきり癒される空間に

目次

・お部屋や用途にあったテーブル選びを楽しもう!リビングテーブルはいつも大活躍です。
・まとめ
リビングテーブルコーディネート特集♪憩いの場はとびきり癒される空間に


https://www.instagram.com

家族や友だちと過ごすリビングは、みんながリラックスできる空間にしたいですよね。

そんな、みんなが集う場に欠かせないのがリビングテーブル。

テーブルがあると、お茶を飲んだり、お菓子をつまんだり、書き物をしたりするときに役立ちます。

憩いの場に合ったリビングテーブルやオシャレな楽しみ方などを見つけたので、ご紹介していきたいと思います。

お部屋や用途にあったテーブル選びを楽しもう!リビングテーブルはいつも大活躍です。

どんなリビングテーブルがお好みですか?
人気の木材

リビングテーブル


instagram(@tuzu____26)

日本の家に合う木材のテーブル。

使い込むほどに味がでてくる感じや木のぬくもりが、わたしたちをホッとさせてくれます。

木材の色によって雰囲気が違うので、おうちに合ったテーブルを選びたいですね。

アンティーク風

リビングテーブル2


instagram(@mimimie46)

長く使い込んだような木の風合いが、アンティークっぽくておしゃれです。

あえて、エイジング感を出す加工を施すことで、手軽にアンティークなインテリアが楽しめます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.