くらし情報『100均DIYって本当に簡単なの?100均のお手軽DIYアイテムをご紹介します♪』

2019年5月22日 15:30

100均DIYって本当に簡単なの?100均のお手軽DIYアイテムをご紹介します♪

目次

・100均のDIY定番アイテム
・まとめ
100均DIYって本当に簡単なの?100均のお手軽DIYアイテムをご紹介します♪


https://www.instagram.com

ワンコインでDIYが手軽に楽しめる、とDIY初心者からヘビーユーザーまで愛される100均アイテムたち。

工具をあまり使わずとも、簡単に素敵な作品を作ることができるため、明日にでもとりかかれるのが嬉しいですね!

今回はそんな100均のおしゃれでかわいい、簡単リメイクが効く定番アイテムをご紹介します。

100均のDIY定番アイテム

焼き網を折り曲げれば超簡単DIYに!

100均のDIY定番アイテム


instagram(@shoko_and)

もはや本来の使い方で使っている人はいるのだろうか…と思いたくもなるほど定番となっている100均の焼き網。

折り曲げて、レターラックや雑誌入れにする方が多い印象です。

板を打ち付けるなどして、ワンポイントで個性を出すのも素敵ですね。

焼き網リメイク


https://diyrepi.com/

こちらは同じく焼き網を二つに折ったものですが、繋げることでウォールポケットとして活用できます。

ナンバリングでアクセントをつけて、カジュアルなインテリアに。

焼き網リメイク2


instagram(@juju.312)

こちらは二箇所折り曲げることで、マチができて大きなものも収納可能になっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.