くらし情報『オンオフ使える便利アイテム♡《キレイめボトムス》で叶える好印象コーデ!』

2019年5月14日 13:00

オンオフ使える便利アイテム♡《キレイめボトムス》で叶える好印象コーデ!

目次

・キレイめボトムスを使ったコーデ
・オフィスでもオシャレに過ごしちゃおう!
オンオフ使える便利アイテム♡《キレイめボトムス》で叶える好印象コーデ!


https://zozo.jp

オンオフどちらでも使えるキレイめボトムスって便利ですよね。

しかし、コーデにきちんと感が出過ぎてしまい、何だか地味な印象になってしまう、とお悩みの方も多いはず。

そこで今回は、キレイめボトムスを使ったコーデを紹介していきます。パンツスタイル・スカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

キレイめボトムスを使ったコーデ

パンツスタイル

レーヨンリネンベイカーパンツ


zozo.jp

これからの季節にピッタリなリネン素材のパンツ。

ワイド過ぎないほど良いシルエットが、コーデを上品に見せてくれています。

ベルトをプラスすることで、コーデにメリハリを作っていますね。

麻混リネン ロングボックスパンツ


zozo.jp

コーデをキリッと引き締めてくれる黒パンツ。

トップスは大きめシャツを合わせ、ベルトできちんと感をプラスしています。

襟を抜いて着こなすことで、こなれた雰囲気のコーデに仕上がっていますね。

ストレッチスリットパンツ


zozo.jp

タイトなシルエットが上品なパンツは、華やかなカラーでコーデにアクセントを。

パンツの色味が強いので、その他のアイテムはシンプルなものをチョイスし、バランス良く全体をまとめています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.