くらし情報『ナチュラルな癒し空間に♡木目の風合いを生かしたウッディなインテリア』

2019年5月26日 15:00

ナチュラルな癒し空間に♡木目の風合いを生かしたウッディなインテリア

目次

・ウッディなインテリアがオシャレ♡
・木の暖かみはインテリアに欠かせない
ナチュラルな癒し空間に♡木目の風合いを生かしたウッディなインテリア


https://www.instagram.com

ナチュラルなインテリアには、ウッディな雰囲気が欠かせないですよね。

木製の家具や小物に癒しを感じる方も多いですし、ゆったりくつろげる空間を目指すには木の風合いを生かしたインテリアがオススメ。

そこで今回は、ウッディなインテリアを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

ウッディなインテリアがオシャレ♡

リビング

ナチュラル ウッディ インテリア


instagram(@leaf_asch)

濃いめトーンのフローリングを採用し、大人っぽいリビングインテリアに。家具にも木製のものをチョイスし、木目の風合いを生かした空間に仕上げています。

天井にも木を使っているので、お部屋に統一感がありますね。

ナチュラル ウッディ インテリア2


instagram(@mayukamu18)

板壁が素敵なインテリア。壁面にはウォールステッカーやマガジンラックをプラスして、余白も上手にデコレーションされています。

グリーンを合わせてディスプレイすることで、空間のアクセントになってくれていますね。

ナチュラル ウッディ インテリア3


instagram(@ko_yumi26)

丸いラグを取り入れれば、お部屋がぐっと女性らしい印象に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.