くらし情報『殺風景なスペースにしないために!おしゃれな階段ディスプレイにしよう』

2019年6月18日 09:30

殺風景なスペースにしないために!おしゃれな階段ディスプレイにしよう

目次

・いろいろなものをディスプレイして階段をおしゃれな場所に大変身!
・まとめ
殺風景なスペースにしないために!おしゃれな階段ディスプレイにしよう


https://www.instagram.com

階段は単調な印象になりがちな場所の1つですよね。

大きなオブジェを置くと通りにくくなってしまったり、あまりものを置くスペースはなかったりと難しいもの。

そこで今回は、参考になるおしゃれな階段ディスプレイをまとめました。

いろいろなものをディスプレイして階段をおしゃれな場所に大変身!

ポスターを置いて

階段 ディスプレイ


instagram.com

ポスターなら大きなサイズのものでもあまりスペースを取らないため、階段に置いても邪魔にならずいいですね。

モノトーンのポスターを飾ることでクールな雰囲気となり、色のメリハリもついて素敵ですよ。

作品コーナーに

階段 ディスプレイ2


instagram.com

子どもが描いた絵は大事に管理しておきたいですよね。

こちらのように、階段に作品コーナーを作るとあたたかみがある空間になります。

作品をまとめて一か所に貼っておくと、管理もしやすくいつでも見ることができていいですね。

ガーランドを飾って

階段 ディスプレイ3


instagram.com

シンプルなガーランドを飾っただけもアクセントとなり、やわらかな雰囲気の階段になりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.