くらし情報『【無印良品】でコスメやアクセ収納を♡効率良く収納できるアイテムをご紹介』

2019年5月17日 19:00

【無印良品】でコスメやアクセ収納を♡効率良く収納できるアイテムをご紹介

目次

・コスメやアクセサリーの収納なら無印良品がおすすめ♪
・まとめ
【無印良品】でコスメやアクセ収納を♡効率良く収納できるアイテムをご紹介


https://www.instagram.com

コスメやアクセサリーは新商品が発売される頻度が高く、買い足したり、買い替えたりすることも多いですよね。

所有する数が増えた場合でも使いやすいように収納されていれば、身支度がスムーズに整うため、毎日快適に過ごすことができますね。

今回は、無印良品のアイテムを使用した、コスメやアクセサリーの収納についてご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

コスメやアクセサリーの収納なら無印良品がおすすめ♪

コスメの収納
アクリルケース

コスメやアクセサリーの収納なら無印良品


instagram.com

様々な形状のコスメを取り出しやすいよう引き出しに自由にレイアウトできる、人気のアクリルケースです。

透明な素材なので中身を把握しやすく、奥に置いたアイテムでもサッと引き出して、手に取れるのがポイント。

こちらはダイニングの収納スペースに置いているそう。

コスメやアクセサリーの収納なら無印良品2


instagram.com

アクリルケースは角ばったフォルムなので、棚やデスクの上など、どこにでも設置しやすいのが魅力的。

こちらは1段のアクリルケースに2段のアクリルケースを重ね、コスメとヘアアクセサリー類をそれぞれ分類してまとめています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.