くらし情報『ユーモラスな魅力をアピールしたい!オシャレな「多肉植物」のディスプレイ術☆』

2019年6月9日 16:00

ユーモラスな魅力をアピールしたい!オシャレな「多肉植物」のディスプレイ術☆

目次

・植木鉢のデザインにこだわってみる
・寄せ植えにして、バラエティ豊かな雰囲気を味わう
・プラントハンガーを使って、多肉の魅力を余すところなく発揮する
・水栽培で透明感のある多肉ディスプレイに
・まとめ
ユーモラスな魅力をアピールしたい!オシャレな「多肉植物」のディスプレイ術☆


https://www.instagram.com

多肉植物は時にミステリアスでチャーミングなフォルムと、実に多種多様で個性豊かな魅力を醸し出すところが人気の秘訣です。

そんな多肉植物のオシャレさをもっとアピールしたいという場合は、ディスプレイの仕方を工夫してみるのがオススメ。

今回は、多肉植物のユニークな魅力を発揮させる素敵なディスプレイ術をご紹介していきます。

植木鉢のデザインにこだわってみる

形や色、質感にこだわって多肉の魅力を引き立たせる

オシャレな「多肉植物」のディスプレイ


instagram.com

多肉植物のユニークな魅力を余すところなくアピールしたいのであれば、植木鉢のデザインに注目してみましょう。

こちらのサボテンとハオルチアは、植木鉢のデザインをシンプルかつスタイリッシュなものにすることで、それぞれの個性とクールな佇まいの備わった、オシャレなディスプレイに仕上げています。

オシャレな「多肉植物」のディスプレイ2


instagram.com

ミステリアスなシルエットに魅了される人が少なくないリトープスは、それだけで複雑怪奇な個性をお部屋に与えてくれます。

植木鉢にもこだわれば、一層奥行きのある魅力をプラスすることができますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.