くらし情報『三角コーナーにサヨナラ!代用品ですっきり清々しいキッチンにシフトしよう』

2019年5月26日 23:30

三角コーナーにサヨナラ!代用品ですっきり清々しいキッチンにシフトしよう

目次

・三角コーナーにサヨナラできる代用品や処理法
・まとめ
三角コーナーにサヨナラ!代用品ですっきり清々しいキッチンにシフトしよう


https://www.instagram.com

どんなに素敵なキッチンでも、そこにあるだけでゲンナリした気分になる三角コーナー。

温度が高くなる季節には特に臭いも気になるし、すぐに網目が汚れるので最近は使わない方も増えていますね。

でもやっぱりないと不便、と言う方は代用品でキッチンをより気持ちよく使えるようにしてみませんか。

そこで今回は、三角コーナーにサヨナラできる代用品や処理法をご紹介いたします。

三角コーナーにサヨナラできる代用品や処理法

DAISOの自立するプチゴミ袋

三角コーナーにサヨナラできる代用品や処理法


instagram(@_____mai.3)

代用品でも洗うのは面倒、と言う方や小さめキッチンにおすすめなのがダイソーのプチゴミ袋です。

単体で自立し、口径が広いのでお料理するときに出る野菜の端や卵の殻などが入れやすく、使った後はそのままポイ!

ポリ袋ホルダーは料理中も使い勝手バツグン

三角コーナーにサヨナラできる代用品や処理法2


instagram(@ya2yo8i)

こちらもダイソーのヒット商品「ダストホルダー」。

コーナーに吸盤で取り付けられ、ゴミ袋をがっちりホールドしてくれるのでお料理中もヨレずに物が捨てやすいのが魅力。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.