くらし情報『整理収納の達人も使ってる!【ニトリ】の収納グッズを取り入れた、整う暮らし作り』

2019年5月15日 23:00

整理収納の達人も使ってる!【ニトリ】の収納グッズを取り入れた、整う暮らし作り

パントリーの収納を、インボックスで揃えた実例です。

容量たっぷりなボックスなので、かさばるキッチンアイテムやストックの収納にはぴったり。

いくつも集めて揃えることで、スッキリと見せることができるのも、シンプルなインボックスならではですね。

ニトリ 収納4


instagram(@mimimie46)

インボックスは、見せる収納にしても安心のシンプルさ。

タオルや着替え、洗剤などのストック品でかさばる洗面所でも、ざっくり収納で見事にスッキリさせてくれるアイテムですね。

ニトリ 収納5


instagram(@makochi.m)

インボックスは重ねることもできるから、引き出しの中でも大活躍。

二段重ねにして収納量を増やせば、空間を無駄にせずにたくさん収納することができますね。

重ねる収納は高さが出るので、よく使うものを上の段に入れると使い勝手も良くなります。

珪藻土バスマットスタンド

ニトリ 収納6


instagram(@gpgp_ismart)

お風呂上がりの水気をぐんぐん吸い取る珪藻土バスマットって、お手入れ簡単だしとても便利ですが、収納に少し悩むアイテムかもしれません。

そこで役立つのが、専用のスタンドです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.