くらし情報『整理収納の達人も使ってる!【ニトリ】の収納グッズを取り入れた、整う暮らし作り』

2019年5月15日 23:00

整理収納の達人も使ってる!【ニトリ】の収納グッズを取り入れた、整う暮らし作り

しっかり安定して立てておけるのでスペースを取らないし、同時に干しておくことができます。

そのまま立てかけるよりも、スタンドを使ったほうが安心感がありますよね。

ファイルケース

ニトリ 収納7


instagram(@mari_ppe____)

パソコンの横で、ルーターを入れるボックスとして使っているのはファイルケースです。

スリムなので、パソコン横に置いていても邪魔になりません。

また、あいた穴を利用してコードを通しているのも、スッキリさせるための工夫です。

ニトリ 収納8


instagram(@minimal._.white)

洗面下で、掃除道具を収納するのにファイルケースを使っている実例です。

中できちんと区切ると、上手に整理できます。

このボックスは真っ白くシンプルでカクカクとした無駄のないデザインで、整理収納上手さんにも愛用されているようです。

収納バスケット

ニトリ 収納9


instagram(@rika.i.house)

DVDがぴったり収まっているこちらは、「バスケットティクス」。

サイズがちょうど合えば、AVボードの収納にも使えますね。

DVDやゲームソフトなどが綺麗に整理できそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.