くらし情報『整理収納の達人も使ってる!【ニトリ】の収納グッズを取り入れた、整う暮らし作り』

2019年5月15日 23:00

整理収納の達人も使ってる!【ニトリ】の収納グッズを取り入れた、整う暮らし作り

急な来客時などのために、このバスケットを1つ用意しておくのもいいかもしれません。

散らかったものをざっくりと放り込んで、実例のようにクロスをかけるだけでも上手に隠せます。

見た目もオシャレで、インテリアの邪魔にもなりませんね。

ラタンバスケット・マガジンラック

ニトリ 収納14


instagram(@yu_mi_ho)

ニトリのラタンバスケットは、持ち手の穴が空いているのが特徴。

それを利用して、掃除機のバッテリー充電器を収納している実例です。

充電したいときにコンセントのそばにバスケットごと運び、穴から出したプラグを挿すだけ。

充電中の見た目もスッキリしていて美しいですね。
ニトリ 収納15


instagram(@neppe___ks)

ラタン製のマガジンラックには、雑誌を収納するだけではありません。

コロコロ粘着クリーナーやリモコンの収納場所にすると、紛失を防げるしスッキリ収められます。

ソファの手元にあると、利便性も良さそうですね。

まとめ

整理収納に役立つ収納グッズについてご紹介しましたが、いかがでしたか。

いつも整えられた部屋にして、気持ちの良い暮らしをしていきたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.