くらし情報『初夏のパンツコーデ15選◆ベストバランスな着こなしとは?』

2019年5月19日 19:00

初夏のパンツコーデ15選◆ベストバランスな着こなしとは?

目次

・デニムパンツ
・黒パンツ
・白パンツ
・ベージュパンツ
・カラーパンツ
・柄パンツ
・初夏もパンツでおしゃれを楽しもう!
初夏のパンツコーデ15選◆ベストバランスな着こなしとは?


https://zozo.jp

おしゃれなだけでなく、動きやすさもばっちりなパンツコーデは、みんな大好き!

季節の変わり目も、パンツスタイルでおしゃれを楽しんじゃいましょう。

そこで今回は、初夏におすすめのパンツコーデをいくつかまとめてみました。

毎日の着こなしの参考になるものばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね☆

デニムパンツ

ハイウエストデニムワイドストレート


zozo.jp

カジュアル感の強いワイドデニムは、濃色のものを選ぶことで、カジュアル感をおさえ大人っぽい着こなしに仕上げることができます。

花柄のガウンで、女っぽさもプラスして。

黒パンツ

ストレッチテーパードパンツ


zozo.jp

モノトーンコーデは、地味で重たく見えてしまいがちですが、花柄アイテムを使うことで、華やかに見せることができますよ。

シックな雰囲気が大人女性にピッタリですね!

ラクノビCOOLトラウザー/821212


zozo.jp

黒パンツを使って落ち着いた雰囲気に仕上げたコーディネート。

かごバッグで涼しげな雰囲気をプラスすることで、春夏ならではの季節感ある着こなしに。

リボンベルトショートパンツ


zozo.jp

子供っぽいイメージのハーフパンツも、引き締め感のある黒なら大人っぽい!

ウエストの大きなリボンがアクセントになっているから、地味に見える心配もありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.