くらし情報『白の「シャツ」と「ブラウス」にはもう飽きた!それならブルー系で爽やかコーデ♪』

2019年5月11日 10:00

白の「シャツ」と「ブラウス」にはもう飽きた!それならブルー系で爽やかコーデ♪

目次

・ブルー系シャツ×パンツスタイル
・ブルー系シャツ×スカートスタイル
・ブルー系ブラウス×パンツスタイル
・ブルー系ブラウス×スカートスタイル
・おわりに
白の「シャツ」と「ブラウス」にはもう飽きた!それならブルー系で爽やかコーデ♪


https://zozo.jp

着回し力抜群な白のシャツやブラウスや、大人女子にとっても欠かせない定番アイテム。

でもいつも同じアイテムばかりだと、飽きを感じてしまう人も多いはずです。

そこで今回は、ブルー系のシャツやブラウスを取り入れた、大人のデイリーコーデをご紹介します。

ブルー系シャツ×パンツスタイル

コットンリネンBIGシャツ


zozo.jp

コットンリネン素材のビッグシャツは、ルーズに着るトップスとしても羽織としても大活躍。

Tシャツにラフなワイドパンツを合わせたリラックスタイルも、ブルーのオーバーサイズシャツがあれば即今年っぽくキマります。

リネンシャツ


zozo.jp

シンプルなブルーのリネン素材シャツは、襟を抜いてこなれ感たっぷりに着こなすのがおすすめ。

グレーのインナーとデニムパンツを合わせたベーシックなスタイリングも、抜け感があるだけでおしゃれ度がグッとアップします。

フレンチリネン混シャツ


zozo.jp

一枚でそのまま着るのはもちろん、カシュクールスタイルにもできる2way仕様のシャツ。

サックスブルーの爽やかなカラ―リングは、黒のパンツと合わせてスッキリとコーディネートしています。

ベージュの小物で大人度を演出した着こなしは、オフィススタイルにも◎。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.