くらし情報『【IKEA】のジッパー付き袋の活用法と収納法☆暮らしのいろんな収納に便利で使える!』

2019年5月20日 14:00

【IKEA】のジッパー付き袋の活用法と収納法☆暮らしのいろんな収納に便利で使える!

目次

・デザイン豊富で可愛い
・食品の保存に
・1〜2回は再利用しても
・衣類の保管に
・自分に合った収納を
・まとめ
【IKEA】のジッパー付き袋の活用法と収納法☆暮らしのいろんな収納に便利で使える!


https://www.instagram.com

ジッパー付き袋って、収納や保存に便利でよく使われています。中でもIKEAの袋は安くて可愛いから、リピーター続出のアイテム。

せっかく使うのなら、デザインが良いものをチョイスしたくなります♪

そこで今回は、IKEAのジッパー付き袋を活用した実例についてご紹介します。

デザイン豊富で可愛い

デザイン豊富で可愛い


instagram(@konoasa_i)

大きさやデザインが色々あって、とても可愛いIKEAのジップ付き袋。

ダブルジッパーだから密閉度もよく、食品や雑貨を入れるのにも重宝します。

たまに販売される期間限定のデザインも素敵ですよ。

食品の保存に

食品の保存に


instagram(@kanaria_ouchi)

大量の野菜の消費に困ったら、カットして冷凍保存がオススメ。

中には冷凍前に茹でる必要がある野菜もありますが、基本的には生のまま冷凍できるのものが多く、意外と手間でもありません。

保存時にはIKEAのジッパー付き袋を使うと、見た目が可愛くて和みます。

食品の保存に2


instagram(@izabel13ok)

お米は必要な分ずつ先に分けておくと、後々に計る手間がなくなってラクです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.