くらし情報『シンプルで見た目スッキリ♪「ワイヤーバスケット」を使った簡単収納術!』

2019年6月25日 21:30

シンプルで見た目スッキリ♪「ワイヤーバスケット」を使った簡単収納術!

目次

・無印ステンレスワイヤーバスケット
・その他のワイヤーバスケット
・まとめ
シンプルで見た目スッキリ♪「ワイヤーバスケット」を使った簡単収納術!


https://www.instagram.com

収納アイテムにはさまざまなものがありますが、ワイヤーバスケットは見た目にもスッキリした印象となり圧迫感を感じさせないのが魅力。

ステンレスを使ったバスケットは、丈夫なことも嬉しいポイントです。

今回は、無印良品の人気商品「ステンレスワイヤーバスケット」を始めとした、ワイヤーバスケットを使った収納についてご紹介します!

無印ステンレスワイヤーバスケット

無印ステンレスワイヤーバスケット


instagram(@rika.i.house)

無印良品の人気商品のひとつ「ステンレスワイヤーバスケット」。

錆びにくいステンレスを使っているので、水回りにおいても安心して使うことができ、洗面周りで活躍してくれます。

無印ステンレスワイヤーバスケット2


instagram(@yui_____110)

ステンレスワイヤーバスケットは、深さや奥行きが異なるサイズのバリエーション豊富なことも魅力。

深さがあるタイプには、ものを積み重ねて入れることができ、高さのあるものもすっぽり収納することができます。

無印ステンレスワイヤーバスケット3


instagram(@_____mai.3)

バスケットには持ち手がついているので、掃除に必要な一式をまとめておけば、そのまま使う場所まで持って行くこともできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.