くらし情報『シンプルで見た目スッキリ♪「ワイヤーバスケット」を使った簡単収納術!』

2019年6月25日 21:30

シンプルで見た目スッキリ♪「ワイヤーバスケット」を使った簡単収納術!

小物をまとめるのに重宝し、カップなどお茶道具を入れたり外出から帰ってきたときの財布やスマホ置き場として使うのもよいですね。

その他のワイヤーバスケット3


instagram(@ki_mi.555)

個性的なデザインがおしゃれなこちらのバスケットは、スタックスの「ワイヤーストレージバスケット」。

上に積み重ねたときにも前が大きく開いているので、中のものを取り出しやすくなっています。

その他のワイヤーバスケット4


instagram(@interior_ami)

スッキリおしゃれに見せるポイントの一つは、同じものを複数並べること。

レンジの上に載せたワイヤーバスケットが素材のことなるバラバラの印象のものであれば、ごちゃごちゃした印象になってしまうでしょう。

その他のワイヤーバスケット5


instagram(@interior_ami)

ワイヤーバスケットのインナーに使っているのは、AESOPで買い物をした時の保存袋。

インナーがあることで中にものを入れやすく、グレーとホワイトで統一したランドリーコーナーの雰囲気にもぴったりマッチしたナイスアイデアです♪

その他のワイヤーバスケット6


instagram(@hiiroooon)

黒のワイヤーバスケットはお部屋におくだけでおしゃれな印象。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.