くらし情報『【無印良品】簡単に収納棚を増やせる定番!〝壁に付けられる家具〟のあるインテリア実例』

2019年7月4日 14:00

【無印良品】簡単に収納棚を増やせる定番!〝壁に付けられる家具〟のあるインテリア実例

目次

・オシャレな飾り棚
・動線に沿った収納が可能
・キッチン収納との相性抜群
・玄関ではフックタイプが活躍
・トイレで小物置きとして
・寝室に必要なものを置ける
・まとめ
【無印良品】簡単に収納棚を増やせる定番!〝壁に付けられる家具〟のあるインテリア実例


https://www.instagram.com

小さめの収納や飾りスペースを増やしたいときは、壁面に注目してみてはいかがでしょう。

壁を利用してちょっとした棚ができますし、どんなインテリアにも合わせやすいのが魅力的です。

そこで今回は、無印良品の壁に付けられる家具を使ったインテリア実例をご紹介します。

オシャレな飾り棚

無印良品 壁に付けられる家具


instagram(@gpgp_ismart)

壁に時計があるだけだとシンプルで、それはそれで素敵です。

でもまわりに雑貨が飾られていたら、華やかでさらにセンスアップするはず。

あまり重すぎない雑貨を配置して、オシャレなインテリアを演出したいですね。

無印良品 壁に付けられる家具2


instagram(@ttar____ie)

シンプルで飾った雑貨が引き立つようなアイテムですが、電飾を加えるとさらにセンスアップ。控えめながらも、幻想的で素敵なインテリアになりますね。

実例のように棚に巻きつければ、ピンなどで固定する必要もありません。

発熱しないLED電飾だと安心です。

無印良品 壁に付けられる家具3


instagram(@rika.i.house)

2つの棚を段違いに設置することで、空間に動きが出て華やかになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.