くらし情報『開放感がたまらない!吹き抜けのあるリビングインテリア実例6選』

2020年8月15日 00:30

開放感がたまらない!吹き抜けのあるリビングインテリア実例6選

窓枠やシーリングファン、スポットライトと同じ黒でそろえたところが、おしゃれのポイントです。

圧迫感の無い吹き抜けリビングには、大きな車のおもちゃを置いてもまだまだ余裕を感じます。

カフェ風インテリアの吹き抜けリビング

スケルトン階段がアクセントに

スケルトン階段がアクセントに


instagram(@su_a_sa_)

ブラック×ウッドの組み合わせが、落ち着きのあるおしゃれな空間を彩っている吹き抜けリビングです。

リビングダイニングで主役級の存在感を発揮しているのが、スケルトン階段。

階段の素材も色も吹き抜けリビングとトーンがそろっているので、トータルコーディネートが完璧に感じられます。

黒いフレームに入れたポスターや、ダイニングテーブルの上のあしらいまで、全てがおしゃれです。

下がり天井のバランスが絶妙

下がり天井のバランスが絶妙


instagram(@su_a_sa_)

ダイニングスペースの奥が寛ぐスペースになっている間取りです。大きな窓には、クラシカルでラグジュアリー感のあるウッドブラインドをセレクト。

木とブラックアイアンでまとめられた空間に、ふさわしいアイテムです。

こうしてみると、リビングとダイニングスペースの3分の2ほどを下がり天井がカバーしていることがわかります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.