くらし情報『ナチュラルに決める!モノトーンすぎないモノトーンインテリアの楽しみ方』

2019年6月24日 16:30

ナチュラルに決める!モノトーンすぎないモノトーンインテリアの楽しみ方

白がベースのお家に比べ、赤みがかかった鮮やかな木材がベースのお家は、元々温かみがあるのでモノトーンをたくさん取り入れてもきつくなりすぎません。

ソファーでアクセント

モノトーン ナチュラル インテリア4


instagram(@r_jem_k)

モノトーンで揃えたインテリアに、思い切って色味のはっきりとしたソファーをオン。

パープル、グレー、ホワイト、ブラックが、大人っぽい雰囲気で見事にマッチしています。アートも多く飾られていておしゃれ感たっぷりですね。

寝室

モノトーン ナチュラル インテリア5
instagram(@pattchi0925)

グレーの壁紙が落ち着かせてくれる素敵な寝室。

布団カバーは淡いグレーのボーダーなのでやわらかい印象です。柄の模様や色合いで、お部屋の表情もガラリと変わりますね。

子ども部屋①

モノトーン ナチュラル インテリア6


instagram(@kanaria_ouchi)

貼ってはがせるウォールシールで、こどもの喜ぶ空間を楽しく表現。モノトーンのコントラストがハッキリとしていてインパクトがあります。

若干のモノトーンアレンジも、しっかりと目にはいってきますね。

子ども部屋②

モノトーン ナチュラル インテリア7


instagram(@r_jem_k)

ラグや棚など大きく見える範囲をモノトーンで統一し、似た色味のおもちゃや雑貨をプラスしておしゃれなこども部屋に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.