くらし情報『パンツ派さんもスカート派さんもチェックしたい!初夏のおしゃれコーデ15選』

2019年5月23日 14:30

パンツ派さんもスカート派さんもチェックしたい!初夏のおしゃれコーデ15選

目次

・パンツ派さんにおすすめのコーデ
・スカート派さんにおすすめのコーデ
・パンツもスカートもおしゃれに着こなしたい!
パンツ派さんもスカート派さんもチェックしたい!初夏のおしゃれコーデ15選


https://zozo.jp

動きやすさを重視したパンツスタイルと、女っぽさを重視したスカートスタイル。あなたはどちらのスタイルがお好みですか?

今回は、パンツ派さんもスカート派さんもチェックしたい、初夏のおしゃれコーデをいくつかまとめてみました!

毎日の着こなしの参考になると思うので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

パンツ派さんにおすすめのコーデ

パンツ派さんにおすすめのコーデ


https://zozo.jp/

さっぱりとした白パンツと鮮やかなオレンジのトップスで、シンプルながらも季節感をたっぷりと演出したコーディネート。

トップスの裾がレースになっているのも印象的ですね。

UBCS TA/P ワイドパンツ


zozo.jp

さわやかなライムカラーのセットアップで、通勤やオフィスなど、きれいめに見せたい日のコーディネートも夏ならではの雰囲気に。

ライムなら、甘さやかわいさの少ないカラーだから、大人女性にもピッタリです。

フロントラップサイドシームレスパンツ


zozo.jp

甘めなスカラップレースのブラウスは、ワイドパンツを合わせて抜け感を出しながら着ると、甘くなりすぎずません。

かわいいのが苦手な大人女性でも真似しやすいコーディネートに仕上がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.