くらし情報『腕時計は使いやすくおしゃれに片付け♪タイプ別で見る「スッキリ収納術」をご紹介!』

2019年6月22日 20:30

腕時計は使いやすくおしゃれに片付け♪タイプ別で見る「スッキリ収納術」をご紹介!

朝の準備の動線を考えてトレーを配置することで、失くしたり付け忘れがなくなったそうです。

シンプルなトレーなので、インテリアの邪魔もせず良いですね。

腕時計の収納術00


instagram.com

流木を腕時計置き場に活用されています。

エアプランツもそえられていて、とてもおしゃれですよね。

男前インテリアや西海岸インテリアと相性バッチリの収納法です。

腕時計の収納術4


instagram.com

HEYのハンドトルソーを使って、おしゃれに時計を収納されています。時計と一緒にブレスレットも収納できて、とても素敵ですよね。

海外インテリアやモノトーンインテリアにぴったりな収納術です。

腕時計の収納術5


instagram.com

セリアの木板とバーべキュー網をリメイクしたオープン棚に、時計を置いて収納。

パッと取り出しやすく、インテリアの一部になっていますね。

お気に入りの時計を毎日眺められるのは、素敵です。

「掛ける収納」タイプ

腕時計の収納術6


instagram.com

壁面のスペースを有効に活用できると人気の、パンチングボードにフックを取り付けて腕時計を掛けて収納されています。

フックを増やすことで、たくさんの腕時計を収納することが出来ますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.