くらし情報『腕時計は使いやすくおしゃれに片付け♪タイプ別で見る「スッキリ収納術」をご紹介!』

2019年6月22日 20:30

腕時計は使いやすくおしゃれに片付け♪タイプ別で見る「スッキリ収納術」をご紹介!

ぴったり綺麗に収まるので、他のアクセサリー収納などと重ねて収納することが出来ます。

腕時計の収納術16


instagram.com

こちらは、ダイソーの積み重ねボックス(大)200円アイテムと無印良品のデスク内整理トレーを組み合わせて活用されています。

デスク内整理トレーを重ねて2段にされているので、たっぷり収納出来ますよ。

蓋付きなので、埃を気にせず収納しておくことが出来ます。

腕時計の収納術17


instagram.com
セリアの仕切りつきケースに合わせて、厚手フェルトをカットして腕時計を収納されています。

200円でスッキリと腕時計を収納できるのは、嬉しいですよね。

こちらのケースに収納することで、立てて収納できるようになったそうです。

18腕時計の収納術


instagram.com

先ほどのケースにフェイクファーを敷くことで、高級感をグッとアップさせることが出来ます。

アクセサリー類も同じケースに収納されているそうです。

ケースを揃えることで、たくさんある腕時計やアクセサリー類をスッキリ収納することが出来ます。

腕時計の収納術19


instagram.com

無印良品のアクリルメガネ・小物ケースとアクリルメガネ・小物ケース用ベロア内箱仕切で、腕時計やアクセサリー類をスッキリ収納されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.