くらし情報『お部屋の印象がガラッと変わる!オシャレな《ライト》でハイセンスな空間に♡』

2019年6月29日 09:00

お部屋の印象がガラッと変わる!オシャレな《ライト》でハイセンスな空間に♡

スタイリッシュな印象のスポットライトを採用し、お部屋を男前テイストにコーディネート。

ライトが天井に近いので圧迫感が出ず、存在感のあるデザインながらも、違和感なくインテリアに馴染んでいます。

ライト9


instagram(@nao.sunny)

カフェテイストのインテリアには、ころんとしたフォルムのシーリングライトをコーディネート。

可愛らしいお部屋の雰囲気とピッタリマッチしていて、上手に空間がまとまっています。

ライト10


instagram(@sachi.r2)

シーリングライトから網棚を吊るして、ドライフラワーをディスプレイ。

壁に穴を開けずに吊り下げてディスプレイすることができるので、賃貸でも真似できるアイデアです。

ハンギングラックとして販売されていますが、中にはDIYされているという方も。

※照明付近に植物を飾る際は、近すぎると火災の原因となる恐れがありますのでご注意ください。

ライト11


instagram(@elie.snowdiva)

ナチュラルなカラーリングのスポットライトをコーディネート。スポットライトは灯りに動きが出るので、お部屋に取り入れるだけでインテリアがぐっとハイセンスな印象に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.