くらし情報『散らからないお部屋は簡単に作れる!少しのアイディアで整頓されたお部屋にしよう』

2019年6月13日 20:30

散らからないお部屋は簡単に作れる!少しのアイディアで整頓されたお部屋にしよう

雑誌・新聞紙を置くマガジンラックを作る

雑誌・新聞紙を置くマガジンラックを作る


instagram(@0302hiromi)

雑誌、新聞、本類で部屋が散らかる場合は、画像のような薄くて横に長いマガジンラックがおすすめ。

場所もとらず、インテリアとしての見栄えも抜群です。

スペースが開けば、一緒にリモコンやティッシュボックスをしまうのも◎

手紙類は壁掛けレターラックへ

手紙類は壁掛けレターラックへ


instagram(@chairsandmiki)

かさばらないけど部屋を散らかった印象にするのが郵便物です。

毎日届くため、どんどん溜まっていく…しかし中には捨てられないものもありますよね。

紙類の保存には壁掛けのレターラックがあると便利です。何が入っているのか把握しやすく、壁にとりつけることで邪魔にもなりません。

手紙類は壁掛けレターラックへ2


instagram(@kana.may.5.1)

レターラックがいっぱいになってきたら画像のようなファイルに止めて、なんでも置き場に置いておくのも良いですね。

捨てて良いのかどうか迷う書類などは、とりあえずここに保管しておきましょう。

リモコン類は一箇所にまとめて

リモコン類は一箇所にまとめて


instagram(@neppe___ks)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.