くらし情報『アイデア次第で使い方が広がる!【有孔ボード】を活用した実例集をお届け』

2019年7月7日 19:00

アイデア次第で使い方が広がる!【有孔ボード】を活用した実例集をお届け

目次

・有孔ボードで見せる収納をおしゃれに演出
・まとめ
アイデア次第で使い方が広がる!【有孔ボード】を活用した実例集をお届け


https://www.instagram.com

パンチングボードやペグボード、または穴あきボードなどとも呼ばれている有孔ボード。

薄い板にたくさんの穴がついた有孔ボードは、専用のフックなどを付けると見せる収納として大活躍します。

今回は、有孔ボードを使った参考になるアイデア集をご紹介いたしますので、ぜひご覧下さい。

有孔ボードで見せる収納をおしゃれに演出

ブラック

有孔ボード


instagram(@mirionrose)

シックな雰囲気のブラックタイプの有孔ボード。

専用のU字フックをプラスして帽子やベルトなどの収納スペースが完成。

下の部分にはセリアのアイアンバー取り付けてスリッパ収納スペースも完成しています。

有孔ボード2


instagram(@airarara_room)

フレームを付けたオリジナルの有孔ボードは腕時計の見せる収納として使っています。

元々はナチュラルカラーだったボードをブラックにペイントしたことで、落ち着いた印象になっています。

有孔ボード3


instagram(@xsayo.x)

ミシン台の上のディスプレイコーナーに有孔ボードをプラスして、さらに空間を有効に使えるようになっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.