くらし情報『地味見えしない!流行のベージュをおしゃれに着こなす正解コーデとは?』

2019年5月25日 20:30

地味見えしない!流行のベージュをおしゃれに着こなす正解コーデとは?

目次

・トップス
・パンツ
・スカート
・ワンピース
・ベージュをおしゃれに着こなそう!
地味見えしない!流行のベージュをおしゃれに着こなす正解コーデとは?


https://zozo.jp

ベージュのアイテムは、落ち着いた印象で大人っぽく見せることができますが、着こなし方によっては、地味に見えてしまいやすいですよね。

そんなベージュですが、今年はおしゃれさんたちから人気!

そこで今回は、地味見えしやすいベージュのアイテムをもっとおしゃれに着こなしたい方に、おすすめのコーディネートをまとめてご紹介します。

トップス

ネックアキダメージTEE


zozo.jp

ダメージネックが印象的なトップスなら、落ち着いたカラー使いのコーディネートもワンランク上の着こなしに仕上げることができます。

ゆるっとしたシルエットも今年らしくてgood!

USABIGクルーT【UVケア】


zozo.jp

花柄スカートがコーディネート全体の華やかさをアピールしてくれているので、トップスがベージュでも地味見え知らず。

レディライクな花柄スカートをビッグTシャツでカジュアルダウンするのもいいですね。

アソートゆるTシャツ


zozo.jp

どの季節も迷わず使える定番アイテムのボーダートップス。

ベージュなら、カジュアルな中にも大人っぽさが感じられるので、きれいめなボトムスとも好相性!

ティアードボリュームブラウス


zozo.jp

ふわっと広がるティアードアイテムが今シーズン大人気です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.