くらし情報『大人の肌見せコーデの作り方♡程良く・品良く・バランス良くの3つ』

2019年5月22日 19:30

大人の肌見せコーデの作り方♡程良く・品良く・バランス良くの3つ

目次

・品良く肌を見せ、コーデを底上げしよう!
・まとめ
大人の肌見せコーデの作り方♡程良く・品良く・バランス良くの3つ


https://zozo.jp

肌の露出が増えるこれからの季節。

ただ30代の肌見せは、やりすぎてしまうとちょっと痛いファッションになることも・・・。

程良く肌見せして、おしゃれに、そして大人っぽさを出すにはどんなアイテムが良いのでしょうか?

そんなお悩みを解消してくれる、春夏におすすめしたいアイテムをご紹介します♪

品良く肌を見せ、コーデを底上げしよう!

このちょっと具合がちょうど良い

[Ungrid] ネックカットハーフスリーブTee


zozo.jp

春夏、出番の多くなるホワイトT。ラウンド型のネックデザインが定番ですが、カットされたネックならコーデに抜け感を出せますよ。

デニムでシンプルに着こなしても素敵に決まります。 足元はコンバースでとことんラフに♪

胸元が気にならないスクエアネック

[LOWRYS FARM] スクエアリブタイトSS837871


zozo.jp

鎖骨の見えるトップスは顔周りをシュッと見せてくれます。今季らしさをより醸すならスカーフを首元に♡

Uネックよりも胸元の開きが気にならないので、俯いた時の心配もなし。

程良いフィット感はワイドパンツとの相性GOOD!

ちょっとワンポイント欲しいときは

select MOCA トップス


https://zozo.jp/

この春夏、肩を落とすラフなコーデがトレンドです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.